忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はれいちゃんから電話キターww
毎日、電話電話♪
長電話バンザイヾ(o・ω・)ノ
たのしいっす(´∀`*)


そんで、昨日は、おばあちゃんに頼まれた、
喪中はがきの宛名をせっせと手書きしました。
おまえ、パソコン使えんだから打てよって言われそうだけど、
昨日は家帰ってまでパソコン触りたくなくて、手書き。
腱鞘炎になるかとおもったっつのL(゚皿゚メ)」


今日、朝礼で会社から誕生日プレゼントもらった。
けど、あけてすぐに閉じた。
だって、爪きりだったんだもん。
まぁ、たしかに普通のよりは高そうだったけど、
こんなのいらない。
去年もらったスプーンのセットの方がいいや。
なんたって、毎回ステンレス製品だからねw
そろそろネタ切れるんじゃない?w
来年あたり、流し台とかもらったりして( ´,_ゝ`) プッ
あ、馬鹿にしすぎ?w


今年の誕生日も忘年会になったわけですが、
どうやら、みんなでボーリングしに行くらしいです。
んでそのあと飲み会。。。
そんなに長時間一緒にいたくないっす(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

流し台って(´・з・`)プフ
喪中なの??年賀状出せない??

2007/12/01(Saturday)15:55:50 Edit
無題

きっと、オールステンレスの流し台よ(;´Д`A
食器乾燥機とかつけてくれたら大歓迎だけどww

喪中はおばあちゃんだから、
年賀状だしまっす(≧∀≦*)

2007/12/01(Saturday)16:41:13 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]