忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 金曜日 夜

家に帰って、
パパさんの結果を聞き、
ほっとする。
夕飯は、家族でセザンヌへ。

そのあと、
モバの地元サークルのカラオケに
顔を出してきた。
たーこが何か言いたげだったので、
近くによって、話を聞いてみた。
そしたら、宮城に彼氏がいるんだけど、
このサークルで前回来たメンバーの一人(オイスタ)と
意気投合してしまって・・・
という話。
要は、二股状態らしい・・・。
こらこら。
そりゃまずいでしょ。

たーこが一番仲良くしてるヨーコも、
サークルに入ってるんだけど、
オイスタはヨーコの知り合いで、
あんまりいい噂聞かないって言ってたみたい。
だから、ヨーコにも相談できずに、
悶々としてたらしい・・・。
全部話し終わった後、
すっきりしたって言ってたけど、
私に話しただけじゃ、
なんの解決にもなってないのよね。

「本当に、オイスタが好きなら、
宮城の彼氏とは別れなよ?」
っていう月並みなアドバイスはしたけど、
ちょっと心配ではあります。

その日、オイスタは仕事で来てなかった。

次の日、秋田行くから、
私はまた途中で帰ったんだけど、
その後どーなったんだろ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]