忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22 土曜日

曇り空ではあったけど、
気温も高くなく、
すごしやすい気候。

10時くらいに家を出発して、
いざ秋田へ。

本荘マリーナに行って、
海を見た。
実はこの夏初の海かも。
ってか、もう、秋じゃん(-"-;)
でも、さすがに、
人いると思ったのね。
でも、全然いなかった。
そして、砂もなんか山みたいに
寄せられて変な雰囲気だった・・・
風が強くて、
パパさんの髪が
和田べんみたいになってたのに、
大爆笑して、写真撮ったww

その後、東由利の道の駅で、ラーメン。
比内鶏のスープでめちゃんこうます(≧∀≦*)

羽後本荘の駅前を散策。
なんもなかったけどww
駅もなんもなかったww
しょうがないから、
売店で雪見だいふく買ってみたw

白瀬南極探検隊記念館へ。
初めて、南極に行った白瀬
っていう人の記念館。
結構おもしろかった。
オーロラドームでオーロラが見れるって言うから、
楽しみにしてたら、
普通に映像だったww
大人300円の入場料では
それが限界よねww

宿は、廊下はくっついてるけど、
一軒家みたいな造りになってて、
下の階とか気にせず騒げてよかった。
温泉は、もう少し、
温度高くてもいいかな。
そして、もう少し広くてもいいと思う!
お料理は、私が好きなのばっかりだったから、
何も言うことなしww
一人一つの船盛でお刺身いっぱいに、
蟹にハタハタのお鍋。
五穀米の炊き込みご飯。
かんぱちのあら汁。
その他いろいろ。
お料理は満足でした!

深夜までトランプ大会ww
子供みたいだなww
ずーっとアメリカンページワンだけ
やり続けたww
私、最終的に3位。
って微妙な結果。
4人しかいないから、
ビリから2番目かww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]