忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 金曜日

4時来社予定の社長と前社長が、
4時ぴったりに到着した。
「こちらは涼しいね」
と関東人をアピールして、
私が出したお茶を飲んでいる。
お土産にもらったクッキーは
いつ食べようか。
3連休前だし、一応冷蔵庫に入れようか。

5時からの全体ミーティング。
しょっぱなからK氏の怪我の話。
いや、労災がまずいってのはわかるけどね。
全員の前だし、
「以後、気をつけるように」
程度で終わったけど、
ミーティング後のK氏はやっぱりへこんでた。
こういうときって、
どー話かけたらいいかわかんないのね。
ほんと人間って無力だなって思う。
K氏さえ、よければ、
飲みに誘おうと思ったんだけど、
やっぱり勇気がなくてやめた。
だって、奥さんと子供が待ってるもの。
話しかけるタイミングもつかめなかった。
ってことは、
やっぱり誘っちゃだめだったんだよ。
うん。
そう。
だから、いいの。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]