忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日(日)

家の網戸を全部取り付けました。
冬の間は全部はずして、
中にしまっておいてるので・・・
結構、これが大変で、
二階に置いてあるから、
全部降ろして、取り付け・・・
暑かったし、しんどかった・・・。


2時半にチカコとデート♪
久々にクレープとか食べた☆
語ったのはいいけど、
なんか、気分がものっそい落ち込んでしまって、
ほんんんんんんと、申し訳ないことを・・・。゚(゚つД`゚)゚。
今度会うときは、もっと元気な私で!!!!

うちに帰って、
昨日、ぐっちょんちに忘れたCDを取りに行ったら、
息子に、
「こんちー、あっちで手ちゅないでどーんってしよ」
って言われたww
昨日、2人で布団の上で手をつないでどーん
って倒れて遊んだのが、相当楽しかったらしいwww
けど、、、こんちって、、、
「あやかちゃん」って教えたのにな(´・ω・`) 
ぐっちょんめ!!w

すぐに帰って、みんなに頼まれたCD焼いて、
テレビつまんなかったから、
音楽かけてたら・・・
寝てたヽ(;´Д`)ノ

あーもー日曜日はキライだわ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]