忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は「これでもか!」
ってくらい寝てやりました(・ω・)

昼にモスにご飯食べに行って、
午後はマリナの修学旅行で持ってくものを
かばんに詰め込むのを手伝ったりした。


で、そんなことしてたら、
あ!っというまに1日が終わってしまったorz
23歳OLの休日じゃないよね(´д`;)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

今日の朝、
マリナのテンションの高さに胸焼け(゚д゚)、ゥェー
今日から、京都、4泊5日の旅だそうです。
お土産は抹茶プリンでいいから~*(´∀`人)

っつーことで、今日から、
母と私の2人暮らしでございます(^ω^;)
んー別に嬉しくない。

今週の予定・・・
月~金・・・仕事
金(夜)・・・サークル忘年会
土・・・チカコ(オアシス)

書かなくても覚えられますけどね(-ω-)
とりあえず、土曜日に向かってがんばろう・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

4泊5日?!増えてない??Σ(゚Д゚;)ウラヤマシス
オアシスだなんて…むしろ底なし沼かもよ(`∀´)

2007/12/03(Monday)09:24:00 Edit
無題

長くなったよね~!!
USJも行くみたいだよ(-ω-)
ウチラの時まだできてなかったよねw
でも、自主研でタクシーは使えないんだって!
バスとか電車とか・・・

そんな底なし沼にもハマってみたいと思うのですよ(*`▽´*)

2007/12/03(Monday)11:33:41 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]