忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日(土)

結局、亀と4時までメールしてしまった(´д`;)
なのに目が覚めたのが意外と早くて、
寝た気がせず・・・
飲んだ次の日って意外と早く目が覚めない?
私だけ?
むしろ老化?(´д`;)

パパさんが帰ってきてたんで、
朝ごはん食べながらゆっくり話した。
午後から、
パパさんの画材買うの付き合って、
ママさんのガーデニング用の花買うの付き合って、
あっというまに夕方・・・orz

一時間だけ昼寝して、
ムショの送別会へ。
駅前、魚民。
チェス兄らしいです。
あんまりムショと絡んだことなかったんだけど、
ムショすごくいいやつだったw
ちょー今更だけどww
ムーディーをちょーかっこよくして
若くして髭とった感じw
もはや、ムーディー関係ない?w
ムショは亀と同じ会社で働いてて、
マブダチだそうです(ムショ談)
もう辞めて、山形に帰るんだけどね。
でも、離れててもマブダチらしいです(´ー`*)
男の友情っていいね!

まぁ、それはそれでいいんだけど、
(誤って)チェス兄とターコの間に座ったもんだから、
もー飲まされる飲まされるヽ(;´Д`)ノ
あいりが心配してくれるほど・・・
次の日結婚式で準備があるから、
早く帰ろうと思ってたんだけど、
結局10時過ぎちゃって、
へろへろでやばかった(´д`;)

そしたら、亀からメール。
「君、結構酔っ払ってるって
ムショから聞いたけど大丈夫?」
ムショが亀にメールしたようです。
「タクシーで帰るから大丈夫」
って言ったんだけど、
迎えに来てくれるとか言い出して、
とんでもないって思って断ったんだけど、
最終的に、ムショの携帯に亀から電話かかってきて、
ムショが
「今でたから、外で待っててだって」
って・・・ヽ(;´Д`)ノ

いやいやいやいやいやいやいや!!!!

しかも亀のうち、魚民から近いしねヽ(;´Д`)ノ
すぐきちゃうだろうが!!!!

案の定、階段上がってる最中に電話来て、
酔っ払ってフラフラなのに、
急いで階段を掛けのぼりましたよヽ(;´Д`)ノ
ヘロヘロで亀の車にのって送ってもらいました。
なぜか亀に
「そんなになるまで飲んじゃだめでしょ」
って怒られるし(-"-;)
すいませんばっかり言ってた
と思うw
よっぱでよく覚えてないo(`ω´*)o

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]