忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み少し前に
「盛商優勝だってね!!すごいね!!」
ってメールしたら、
昼休みに一人でいいとも見てたら、
「いつの話だよ!!」
って返ってきたww
確かにそうだww
おとといの話でしたww
「あれ?古かった??w」
ってメールしたら、電話かかってきたっけw

レーコんちに遊びに行こうかなって話をしたら、
いろいろ、関東地方のレジャー系色々教えてくれた。
でも、オバケ屋敷とかそういうとこばっか。。。
私、基本的に怖いのだめなのでムリです!!!
ディズニーランドのホーンテッドマンションで十分だよ(*゚▽゚*)

すんごい、私ばっかしゃべってしまった(;´д`)=3
少し反省・・・
tkhs君の事故の話とか、
いいともの話とか、
REIちゃんとレーコは違う人だっていう話とか。

あと、最後にね、
この間のリベンジで映画の話、またしてみた。

「映画チケット、1月末で切れちゃう~(´д⊂」
「あぁ!行くか行くか!!」

ヤタッ(っ´∀`)っ

いつ行くかは決めてないけど、
とりあえず、何見るか決めないとね。
あとで、調べてメールする約束したぁ(。・ω・)

いやぁ、ちょっと楽しみ(*゚▽゚*)ノ
でも、あんまり期待するとこの間みたいになるから、
期待しないでおこうっと(。-_-。 )

PR

怒ってないとは言ってたし、
この間だって普通に会ったから、
たしかに元通りっちゃぁ元通りだったんだけど、
なんか、いつものあの電話が来るまで、
落ち着かなかった。

でも、昨日でやっと元通り。

一緒に「花より男子」見て、
生田斗真が大人になったね、とか、
花沢類はかっこよすぎるよね、とか、
松嶋菜々子は変わらずキレイだよね、とか・・・

いや、ほとんど、テレビ見ながらだし、
そんなことばっかり。
無言のときも多々あり。
無言でいても、大丈夫な関係は好き。
この間合いさえもなんだかつながっているような気がして。

また、調子乗りそうだから、
また、ふた閉めておきますね。

大変です。
更新ストップしちゃいました(´д⊂
あははん(´д⊂

結局、イヴの映画デートは、
ナオキに急な仕事が入って、
なくなっちゃった・・・
メール返さないで、
夜に電話したら、
なんか元気なかったし、
機嫌も悪そうだったから、
めずらしく16分で電話終了・・・

このまま離れちゃいそうな気がするのは、
私だけか?

まぁ、いいよ。

友達だし。

彼氏じゃないし。

ね。

12/20 21:27
さて、お風呂に入ろうかと思ったとき、
電話鳴るんだよね、いつも。

昨日は八戸にいたみたい!
こうやって電話でいっぱい話すようになったのは、
ナオキが八戸出張の時に電話くれたのがはじまりだったかも。
メールはちょくちょくしてたんだけどね。

んで、いろいろ話して、
また、硫黄島からの手紙の話になって、
今回は、
「じゃぁ、行くか!」
って言った。
この間はちょっと冷たくて、
いやな感じだったんだけど、
昨日は優しかった!!!
それで、勝手にどーぞとは言ったものの、
ckkの励ましのおかげで、なんとか、
イヴの予定を聞けた!!!!
「たぶん、寝てるな」
なんていうから、
「ですよね~( ノД`)」
って一回は引き下がったんだけど、
それでも、がんばって、
「んー硫黄島見に行かない?」
「行くか!」



えぇぇぇぇ!!!!!Σ(゚д゚;) イイノ?イイノ?



予想外の展開・・・
15:10と18:10の回があるんだけどって言ったら、
「絶対15:10!!!おなかすくじゃん!!!」
だってさ!!!!
てっきり寝てるっていうから、
遅い時間のがいいのかと思ったら、
早い時間でびっくり!!!!
夕飯も一緒に食べんのかな???
そこまで聞かなかった・・・
前の流れだと、ちゃんとご飯まで食べたけどね。
ご飯も一緒だと嬉しいね!!!
そう、願います☆

イヴの予定が出来ちゃった・・・


あ、でも痛い目みるかもしれないから、
あんまり喜ばないでおこう・・・
M1楽しみにしてたから、
もしかしたら
「やっぱりM1見たいから映画なし!」
とか言われたらまじ死んじゃうもん(´д⊂
だから、予定は未定ってことで。。。

結局聞けなかった・・・
電話はきたんだけどね。

今日の電話はちょっとむかついた!!!!
別にいやなこと言われたわけじゃないけど。

硫黄島みたいよねって話してて、
結構思い切って
「見に行かない?」
って聞いたのに
「行けば?」
って言いやがった!!!!!!!!!!!!!
あっそ!!!!!!
一人で行きますよ!!!!!!!
バカナオキめ!!!!!!!!!!!!

しかも、あいのり見てるときも、
一番私が苦手なタイプな女の子見て、
「あぁいうのタイプだなぁ」
って言ってたし、まじありえん!!!!!!
勝手にしろ!!!!!!


そんなこんなで、イヴの予定なんか聞けるはずもなく・・・
あげくの果てに、
自分からかけてきたのに、
「眠い!!!」
とか言うしさ・・・
なぁんか、もぅ、無理だわさ

そういえば、昼休み、
誕生日メールの返事が来たww

はいよーありがとー

だってww
ヨカタヨカタ(´∀`*)

オハヨウゴザイマス。
スゲー眠フィス(-_-).。oO

あぁ、なんで寝ても寝ても眠いんだ・・・

昨日、0:00ぴったりにメールしようかどうしようか
すんごい迷って、
結局した・・・

でも、かなり後悔・・・



REIちゃんに起こしてもらいました。
昨日は本当に眠くて、
23時の時点で目が開いてなかった。
んで、REIちゃんに電話して起こしてもらって、
メールしました。

あーでも、しなきゃよかったなぁ・・・
なんとなくね。

しなかったらしなかったで、
すればよかったぁとか思うんだろうけど・・・(´`;)

おはようございます。
携帯を握り締めて寝てしまって、
朝起きたら、いつの間にか
私の下敷きになってました・・・(´д⊂
かわいそうに・・・
圧死だよね、間違いなく。

柴崎コウになりたい、私です。
昨日も、いろんな話してたけど、
またちょっと凹んだ(´д`;)
ckkに
「どうせ振られるならそれまでは、
肩がぶつかっちゃった☆
とか
電話来て嬉しい☆
とか、もっと楽しんじゃえばいいのに・・・」
って言われました(ちょっと違うけど。。。)
確かにそうだよね。。。
いや、まだ、この気持ちが確定したわけじゃないけど。

また、電話の回数が増えてる気がする。
おとといは私からかけたけど、
昨日はナオキからかかってきてた。
でも私、お風呂入ってたからかけなおしたんだけどね。
着信履歴みると、ほとんど、ナオキだし、
一週間に2回以上は話してる。
私、彼氏いたときだってそんなに話したことないっつの(´д`;)
素直に嬉しいし、楽しいけどね。
そういう気持ちは、素直に伝えるべきだよね。
楽しいよって(。-_-。 )
あさってはナオキの誕生日なんで、
一応メールはしようと思ってます。
仲のいい友達なら、
たいてい0時とかにメールするけど、どうしようね。
仲のいい友達ってことで、
0時にメールしてみようかしら。
去年は、なんて送ろうか考えすぎて、
携帯握ったまま寝てて、起きたら朝だったww
だから、朝送ったんだけどねww
いい案あれば教えてください( ノД`)

朝から長くなってしまった・・・。
ってか全然仕事する気がしないの。
やばいよね。
土日が楽しいことで盛りだくさんだとこれだもの。
今週の土曜日も楽しみでヤバイヾ(゚▽゚*)ノウキャキャ
クリスマスチックな音楽を聴きに行きます(*゚▽゚*)ノ

2006.12.8

仕事がやたらだらだらと進む。。。
本当に早く帰りたいのと、
ボーナスおろしに行きたくて、
めちゃくちゃうずうずしてた・・・
15分ダッシュして、帰路。
ナオキからメール♪

「今日飲みに行くか?!」

今日は家族でご飯だから、
9時からの約束で、飲みに行くことに・・・
家族の食事は「ラ・タヴェルナ」ででした(´∀`)
きのことポテトのミートバイ風ピザみたいなのが、
すごいうまフィスです(≧ω≦*)
一人でうちに戻って、化粧直してる間に、
ナオキが迎えに来てくれて、
そのまま魚民ww
いつものうららのお迎えw
夏ぶりだから、半年振りくらい・・・
少し緊張してしまった(´Д`*)
目もあわせられない、緊張振り・・・
でも、少しずつ前のペースに戻って、
やっぱりいつも通りの会話になったww
そんなもんですよww
飲んでたらckkから電話来て、
明日次の日遊ぶ約束したら、
「明日飲むんならごっちゃんも呼ぶから呼んでよ」
っていうから、4人で飲むことに・・・

12時なったから、
お店でて、プリ撮ったwww
撮ろうよっていったら、
「うん!」
って言うからねw
やっぱりプリの中は狭くて緊張する。
ぴったりくっついた肩さえ、
震えちゃいそうになって、
ドキドキ抑えるの必死だったぁ。

代行待ってる間、
ナオキの車で話してたけど、
なんか、じゃれて、
駐車券の取り合いになってたら、
だいぶ顔近くなってて、
やばかった・・・・

あたし、もお、結構きてるよ、ほんと。

結局、タクシーで帰るって言ったんだけど、
うちまで代行で送ってくれて、
うちに帰って、しばしぼーっとしてしまった・・・

たまには私からびっくりさせちゃおうと思って、
電話してみたら、
お留守番サービスにつながっちゃって切ろうと思ったら、
「はいはーい」
って、こっちがびっくりさせられた・・・(-"-;)
だめじゃんね・・・

「一人で営業は結構暇だよ~」
ってメールきたから電話したんだけどね。
こっち帰ってきて、結構、仕事楽みたい。
八戸にいるときは結構疲れてたみたいだったけど。

いや、ほんと他愛もない話。
寒いとか、今、どこにいんの?とか、
飲み会の話とか。

前みたいに遊べたら楽しいのにね!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]